>その36家庭の前に行われた祝福もこれと同じかたちで、男女関係がなかった家庭、恋愛関係があった家庭、すでに結婚していた家庭の三つが必要であったので、金元弼(キムウォンピル)先生にすでに結婚した立場で祝福を受ける位置を全うさせるために、お父様はこの人(鄭達玉)と結婚しなさいと指示をして1955年より前に結婚させていたのだ。】、ということだそうです。





↓ ↓ ↓

随分、後だしジャンケンがうまいじゃないか!

文鮮明が、考えたのは、

文聖進の嫁も原罪のない子供でなければならない。


原罪のない子供とは、すなわち文鮮明の子供しかいない。

だから、文鮮明の血分けで生まれた女子を文聖進の嫁にしたのだよ。

このあと、同じ理由で、韓鶴子も文鮮明の子供であるという話しがでてくるから、

楽しみにしていてね!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村