紀藤掲示板より



[24627] by.敬天愛人 2007年10月28日(日) 13時43分

――――――――――
http://simian.free100.tv/msg-03.html  

総ての女性に対して欲情しなければならないという救世主の本当に哀れな難しい立場
文鮮明が、成りたいと切望する真のアダムの立場・・・・・

最初にエバがサタンと性行為をして、堕落し、その後にアダムの妻になった事によりサタンの血統が文鮮明を含む全人類に遺伝した。
その状態を復活させる唯一方法(=復帰摂理)として、まず真のアダム(=救い主)を想定する。
文鮮明は、それが自分自身であると決めた(教義上の理由不明?文鮮明の母親は高名な僧侶にでも血統転換されて文鮮明を産んだのか?
または、文鮮明自身が青年時代に通い、教えを受けた大師匠(=金百文)の血分けセミナーで、どこぞのばばあに血統転換されたのか?
しかし、そのばばあは誰に?金百文?じゃあ金は?どうなってるの~~??)
総ての女は救い主の妻になり、血分け、または、合同結婚式で、実体、象徴に係わらず血統転換されて復帰された後
サタンの立場の者(=教義上の堕落人間)に払い下げられなければならないのである。
したがって文鮮明は、総ての女性に対して欲情しなければならないという、真に辛~~い立場なのである。


洪蘭淑 :孝進は、自分もお父さんのように婚外情事を楽しむ資格があると主張したし、
文師も孝進に婚外情事をしたことがあることを認めたというのです。
しかし、文師はこれには、摂理的意味があると主張しました。

洪蘭淑: それは ‘神さまの恨みである情事を救う為’(摂理的なこと)と
私に言いました。
司会者 :‘神さまの恨みである情事を救う為’ですか?
洪蘭淑 :はい。すなわち、神様の悲しみを開放する為の任務と言う意味です。
摂理的な事情だから婚外情事をするしかないと言いますね。
文師は、必ず遂行しなければならない任務だと言っていました。
――――――――――

 反日脳天ババァ“鼠”の能書きと180度違う。脳天ババァが騙されているんだろうwwwwww

 それでせっせと貢いでいるのかwwwwww


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村