韓日統一教会人 は、ぼくを罵倒、ののしったことに対して謝罪せよ!

http://seijokyoukaityou.blog20.fc2.com/blog-entry-316.html

悪質、嘘・偽りを書き続ける「ようのブログ」は、自分の正体を現せ!!

上記において韓日統一教会人 は、悉く、僕を罵倒したことは、甚だ遺憾である。


以下、韓日統一教会人 がぼくに浴びせた罵倒の言葉

 あなたの記事は、あんまりにも偽り、嘘、行き過ぎで、悪臭が絶えない。

 30年前から信者と紹介しているが、あなたは信者だった筈がない。

 悪意に満ちた記事を書きし続けるあなたの心はどうだろうかが気になる。

 木藤弁護士、自称裏切り者-朴正華氏の

 ネット空間を落書きとゴミ捨てをし続けている。

 あなたの記事は、生ゴミより酷いんだ。

 もし、誰かからお金をもらいながらこんなことをしているなら、

 あなたには、道義的な面で名誉毀損(罪)が待っているでしょう!


それに対するぼくの反論

 ぼくは嘘などついていない。すべて真実である。

 ぼくは、30年間、信者で、祝福も受けている。

 ぼくは、悪意などなく、信者に真実を伝えることが目的である。

 朴正華氏に謝罪せよ!

⑤⑥ ぼくの記事は、天命を受けて書いてるものである。

 ぼくは、お金がほしくてやっているわけではない。

⑧ こちらが、逆に、韓日統一教会人 名誉毀損で、訴えることも考えている。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村