紀藤掲示板より


[18917]1995年12月23日 朴正華「六マリアの悲劇」が真実と証言 by.Fact&Truth 2006年06月09日(金) 00時17分

人は誰でも、自分が「裏切り者」に仕立て上げられることに耐え難い苦痛を覚えます。それは、人が神と隣人の前に真実に生きる者として創造されたからです。
「私は裏切り者」が朴正華の名前で「世界日報社」から発行された時、今こそ朴正華を「救出」しなければならないと、心底、思いました。この思いは朴正華に正しく伝わり、彼は仁川国際空港から小松空港に約束通り来てくれました。そして、1995年12月23日、朴正華は、わたしたちの前で、「六マリアの悲劇」が真実であり、「私は裏切り者」は、世界日報社の社長(その当時)である石井光治氏が書いたものであると証言しました。http://www1k.mesh.ne.jp/reikan/jkougi.htm で述べられている「しかし、朴氏は、『私は裏切り者』なる著書の出版後に来日し、一九九五年一二月二三日、『私は裏切り者』なる著書で述べられている事実は真実ではなく、『六マリアの悲劇』で述べた事実が真実である旨証言しています。」とは、このことなのです。 

今ここに記したこの短い書き込みが、真面目に真理を追い求めている苦悩の中にある方々の支えとなりますよう心から祈ります。





[18918]Fact&Truth さんに感謝!1995年12月23日 朴正華「六マリアの悲劇」が真実と証言 by.元統一幹部 2006年06月09日(金) 00時47分

、「私は裏切り者」は、世界日報社の社長(その当時)である石井光治氏が書いたものであると証言しました。http://www1k.mesh.ne.jp/reikan/jkougi.htm で述べられている「しかし、朴氏は、『私は裏切り者』なる著書の出版後に来日し、一九九五年一二月二三日、『私は裏切り者』なる著書で述べられている事実は真実ではなく、『六マリアの悲劇』で述べた事実が真実である旨証言しています。」とは、このことなのです。
===============================
「私は、裏切り者」の本は、世界日報の記者が、石元会長の指示で、資料を集めして、書いたものが、基本になっています。
http://www.geocities.jp/sizuku_tenno/new.htm  

以前からもこのように言われていたけど、
Fact&Truthさんは朴正華さんと実際に会って証言してるので、
真実性が高いと思うね。

つまり、「私は裏切り者」は朴氏の自筆ではなく、統一協会の世界日報の記者が石井の指示で書いたってことだね? 

それに、朴氏は韓国にいたのに、
日本の世界日報社が出した本なら日本語で書かれたものだろうし、
韓国語の原文なんて存在しないってことになるよね?

もし、そうなら、朴氏が自分で書いたものじゃないって証明されてると思うね。 


<1995年12月23日 朴正華「六マリアの悲劇」が真実と証言>

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村