紀藤掲示板より


[18090]韓国に嫁いで苦労した姉妹の話は辛いものがあるね。 by.元統一幹部 2006年05月29日(月) 13時35分

いつだったか、韓国の農村に嫁いでなかり苦労した様子で帰国したようだけど、健康をかなり害して衰弱が酷かったらしい。
その模様をテレビで放送されてたよね。
なんでこんなことが起こるかって。
統一協会は協会内で信仰ある者同士が教祖を中心に理想家庭を築くとかいうけど韓国に嫁いた信仰心篤い日本女性は、信仰も教養もない働かない酒博打暴力にあけくれる夫に耐えて苦労するんだね。
これは、信仰もない韓国の農村の嫁不足を利用し人集めをしているからだ。
表向き何千組の合同結婚を盛り上げ体裁作りの為だけにね。
統一協会は信仰篤い日本女性の幸せなどな~にも考えていないってことだ。
口だけだよ。理想家庭がどうだこうだといいことばしいうのはね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村