紀藤掲示板より


[18107]ホントだよねぇ~。 by.元統一幹部 2006年05月29日(月) 18時16分

>言う事だけは一人前だから、信者は皆それにだまされている。当たり前の

>ことを言ってるだけ。しかし、統一協会には中身が全く無いのだ。 



統一協会も文せんめいも中身が無いよ。
それを証明告発している人がいるから一部抜粋記事貼るね!

http://kr.ks.yahoo.com/service/ques_reply/ques_view.html ?dnum=HADAC&qnum=4436163

注;韓国語原文一部抜粋人訳文 

統一協会現職牧師果川教会のパク・ジュンチョル氏の脱会記者会見 


第1、文鮮明の正体と統一協会の非道内部告発


2001年1月9日統一協会現職牧師であるパク・ジュンチョル氏は、30年間命を削り統一協会文鮮明を真の親と信じて忠誠を尽くし、その奪われた30年間に地獄の生活を送った内容を世の中に告発しています。

パク・ジュンチョル氏は「奪われた30年」という本を出版し、
文鮮明の正体とピガルム(血わけ)、血統転換, 合同結婚式の悲劇、
文鮮明の私生児などに関して述べている。


統一協会のベールに隠された実態を日刊紙、キリスト教放送、
キリスト教言論の40余りを通じて2001年1月9日から2003年1月9日まで 900回に渡り文鮮明の正体と統一協会の実態を暴露した。


「私は文鮮明が人類史上ない程に邪悪な詐欺師であると告発します。
文鮮明は善良な人々を騙して合同結婚式をさせておいて天国へ行く兔罪符と言いながら 1億ウォンの大金を信者から献金という美名の下に財産を搾取しているのです。

あまりの巨額な財産搾取の為に自殺、離婚、 家庭崩壊、
悽絶な貧困から脱却のできない悲劇が生じています。
文鮮明を信じて統一協会同結婚式に参加すれば、
魂も救われ理想家庭を成し天上天国へ行くと洗脳されるのだが、
統一協会生活そのものこそ地獄生活だと私は思います。


私は一日でも早く偽キリストである文鮮明の統一協会の合同結婚が
人生の破滅であり、死そのもであり。
生き地獄のように貧しい結婚生活になることを世の中に告発しなければならなかったのですが、準備が間に合わず世の中に遅い告発となったことが胸の痛む思いでいます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村