http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/230.html

六マリアどころか六十マリア

文鮮明は韓鶴子と「小羊の儀式」を行い、鶴子が真の母親だと言いふらしているが、この

代表的な六マリア以外にも、

文鮮明にもて遊ばれ、財産まで盗られた女性は何十人もいる。文鮮明に裏切られて捨てら

れ、今は六十~八十歳くらいになったおばあちゃんたちは、人生を狂わされ、恨みをかか

えながら、悲惨な生活をしている。

このような目にあまる行為は、人間の常識から見ても、宗教者の立場から見ても、絶対に

許されざることであり、近い将来必ず、破綻をきたすことは必至だと私は思う。

そして私は、文鮮明こそ本当の大サタンだと思う。なぜなら、彼が選んだ六マリアという

のは皆、財産家の妻ばかりで、貧乏な人は一人もいなかったからである。その事実を考え

ると、

「二千年前、イエスは、彼が出会った『姦通した女』『香油の女』など六人の女とセック

スをしなかったから死んだ。六人の人妻を復帰するのは原理の根本である」

などと語った文鮮明の話は、実は聖書を悪用した都合のいい罠ではないかとさえ思う。

事実、彼女たちは文鮮明の好色なセックスのとりこになって狂い、夫や子どもを捨てて文

鮮明のもとへ走り、金や財産が確実に文鮮明の手もとに集まった。そして、吸い上げるだ

け吸い上げたあとは、新たに金のある女を探し出し、六マリアの名前で誘ったのである。

まさにそのとおり、豊かだった彼女たちは一様にスッテンテンの裸同然となり、放り出さ

れた。そこには神の摂理も愛もない。文鮮明の色と金の欲の哀れな犠牲者の屍だけが残っ

た。

しかも年代ごとに新しいマリアを入れ換え、用済みのマリアはどんどん捨て去って、二度

とかえりみないのだ。

六マリアとは、恐るべき罠に落ちた女性たちの代名詞で、その裏に実は、何十人何百人と

いう犠牲者の予備軍がいたのである。彼女たちの財産や資金がなければ、統一協会が発足

し発展できなかったことは、当時を知る私が、一番の証人である。

(「六マリアの悲劇 真のサタンは文選明だ!! 統一教会創始者 朴 正華 恒友出版」

の、第四章 犠牲にされた女たち P.159より)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村