紀藤掲示板より


[13425]被勧誘者の告白 by.ゆり子 20051208() 0211 

私は今年の秋頃学内で勧誘されました。

初め宗教ぽい雰囲気を感じて

何度となく統一教会ですか?と訊ねましたが

その度に違いますと答えてきました。

4日間のワーク修道会参加を促され

高額のお金を払いそうになりました。

いろいろ調べたら、やっぱり怪しぃ。

統一教会だったんです。

勧誘者に一言文句言いたいんですけど

勇気なくって(^^;

何回も嘘ついて統一教会じゃないって返答しておいて

高額金払わせ思い通りにしようとする団体は

正しい宗教とは思えません。

初めから嘘に始まる真理なんて存在するんでしょうか?

それで真理に辿り着けるんでしょうか?

私は大変疑問に思います。

皆さんも気をつけてください。

嘘から始まる神の教えは正しいでしょうか?

神は人間を嘘で導くことをしますか?

私はしないと思います。

皆さんも嘘で勧誘されないように

気をつけてください。

ほんと、一言だけ勧誘者へ文句言いたい気持ちです。