脅迫信仰で脅えている信者さんの足元を見て、高額献金を吹っ掛ける統一協会!

http://boat.zero.ad.jp/~zbc17307/K.html

より引用

毎年毎年母親が、10月と2月に消費者金融からン百万という借金をして献金してしまうのですが、 

その月に何があるのか教えて下さい。二月は御生誕祭だと思うのですが…

私は信仰二世で、母の支えになってる教会を否定する訳ではありませんが、毎月毎月返済だらけで、

母は税金を滞納していたらしく、ついに家を差し押さえますよという通知を貰ってしまいました。

利息を返すことで毎月いっぱいいっぱいの母が、私やお婆ちゃん(母の母)のお金を頼って、

何度も頭を下げてきました。前に私も返済に協力してきました。

でもここ一~二年でまた200万近く借りてきてしまいました。

しかも、金融会社を教会が紹介していると言うではありませんか。

これ以上搾取されたらもう無理です。

母は夢中だけど、生活破綻寸前、家庭崩壊寸前の逃げられない竚{死繧驍р驍・A

もはや死後の世界がとか言ってられず、なんとか母に献金や宝石を買うのを辞めてもらう

より他ありません。

統一信仰を否定してる訳ではなかったのに、こんな仕打ちをされたら憎みたくもなります。

今に私が風俗で働いてでも献金する姿を見せるようになれば母も気付くでしょうか。

母が入ってからもう18年になります。

今まで献金してきたお金は8000万くらいです。

月刊Familyで小山田が言ってる事も訳がわかりません。

家庭内不和が国家を衰退させるとか、誰もが家庭問題を解決する魔黷・・・そんな筈がない)とか脅して、

それを解決するのは真のご父母様だけだから神のみ言を実践しましょうというけれど、 

そのみ言葉のせいで益々家庭不和に拍車をかけているのです。

さてそれはさておき、今年の10月は献金を辞めさせないといけない。

教会の人が、笆zTRを副序人にして…繧・sよ書や・母lメモを被碁VdV・a・le、もう後がない。

保険証と免許証は、離さずに財布に入れておく事にしましたが、母は私の財布を見る人なので

油断できませんが、流石にそこまではしない事を祈って…