教会長が、女性信者をレイプ  投稿者:六マリア愛読者の会 投稿日:2005/04/09(Sat) 20:44 No.6496


教会長が、女性信者をレイプ

昔、早稲○原研で、こんな事件があった。

当時、学区長だった森○が、ある時、ある女性信者を

個室に呼び出し、こう言った。

「あなたが信仰があるなら、わたしの目の前で裸になりなさい。」

そして、森○は、裸になったその女性信者をレイプして、

北海道に逃亡してしまった。

ぼくは、この森○が、教会長という自分の権力を利用して、

将来ある女性信者の心身を蹂躙したことを絶対に許すことができない。

このような自分勝手な責任者は、表に出ないだけで、結構多いと思います。

レイプされた女性信者は、まだ、高校卒業したばかりで、18歳の

とても純粋で可愛い女の子でした。

この女性信者は、これが原因ですぐ大学中退し、大事な人生を

棒に振ってしまいました。

森○は自分の欲望の為にこの女性信者の人生を台無しにしたのだから、

ぼくは絶対許せません。