紀藤掲示板より引用


[16009]Re[15978]ほか:オレのことかい? by.devilgate 2006年04月23日(日) 01時31分 ■

>反対派が、精神障害者差別発言をしたり、
 #何のことでしょう?あなたたちの事ですか?w

>黒人差別をしたり、

 #これの事でしょうか?あまりにひどすぎますねぇ。。。
 http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi ?user_id=PXU07133&disp_no=3049
(現在は存在しないファイルらしいので、そこにある出典を調べればわかると思います)

 % 3049.101日 訓読会でのTFのみ言(訓読の後の後半部分)』
 % (大陸観光ニュース 171号  2003101日)アッパー[URL]2003/10/08 () 09:41
 %
 %  どれほど蕩減復帰が難しいか。お前達、先生に対して、真の父母を中心として、
 % 御父母様が来いというから来た。”“行かなくてもいいのではないか。と。
 % お前達が来ても来なくても何の関係があるか。何の関係があるか、と言うのだよ。
 % 息子娘の責任がある。これが先生の責任だ。ここに生まれた時に、これが怨讐の者から
 % 生まれた者。
 % 自分の妻よりも愛さずしては、下がって行ったものが本然の立場に上がれない。
 % 2倍以上愛さなければ上がることができない。だから、アメリカの女子達。
 % アメリカ人と結婚して蕩減復帰はできないんだよ。
 % 200倍醜い男子を得て、2倍以上の立場に立ってこそ天の国に行けるというのだから、
 % アメリカ人という者は、一番果てのアフリカ人と結婚する考えを持たずしては、
 % 蕩減復帰の基準に上がっていくことができない。<