原理のように真実かどうか証明できない理論を

「反証可能性のない理論」と呼ぶそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E8%A8%BC%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7

引用

反証可能性(はんしょうかのうせい)とは、ある仮説が間違いかどうかを実験・観察の結果によって証明できる方法があることである。

科学理論とは反証可能性を備えつつ未だ反証されていない理論のみ生き残る「暫定的仮説」の性格を持ち、厳しいテストに耐え抜いた仮説ほど、より信頼性が高いとした。より詳細な予測を行うために潜在的な反証例をより多く持つ仮説をより反証可能性が高い仮説だとした。ゆえに、実際に反証される事とは異なる。この考え方を方法論的反証主義と呼ぶ。科学哲学者カール・ポパーが科学と科学でないものとを区別する境界設定の基準として提唱し、ジークムント・フロイトの精神分析やマルクス主義は反証可能ではないため、科学的ではないとした。

「朴正熙選集

 「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面 

 をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。 

 そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思って 

 いるが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは 

 気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、 

 日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者 

 である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福 

 が受けられる道はない。 

 日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を 

 基に考察したのだ。」 

           朝鮮全権大使 李成玉 「李完用侯の心事と日韓和合」 

          「日韓2000年の真実」名越二荒之助編著 国際企画 

           (日本図書館連盟選定図書) 

メシアが妻子ある立場で数百人の女性信者と姦淫!

その結果、生まれたのが、文喜進さん,文サムエルさん、その他の庶子たちだ。

文は妻子があったので、重婚罪を怖れて文喜進さんの母金永姫さんを当時、国交のない日本に

捨て猫のように捨ててしまった。

韓国メシアはひどい事するね!

文聖進さんは、なんと姦淫による腹違いの実の妹と結婚させられた。

この真実が、善なる行為であったならば、何故、協会側の公式コメントがないのだ?

善なる行為でないから、真実の歴史をもみ消しているのではないのか?

それでも信者さんたちは、これには何か深い意味があると思わされているのかな?

http://omc.christian.jp/family.pdf

- 1 -

真の家庭? 改訂版

文鮮明「1920・1・6」誕生韓鶴子「1943・1・6」誕生

○1回目の結婚崔先吉と婚姻届1945・4・28

聖進誕生1946・4・7(3・1)

3弟子の金元弼と達玉の結婚1960・4・16

金東淑誕生1955・2・22

文聖進と金東淑結婚1973・6・16

(金東淑・13歳で結婚したか?)結婚式の写真が、ファミリー2002年5月号に掲載

○2回目【入籍なし】金明姫1954結婚というが?

喜進誕生1955・8・17

喜進死亡1969・8・1

金明姫【ソクラテスの妻】として、霊界祝福1998・6・13

※ 文鮮明・崔先吉と離婚(ファミリー1998年11月号)1957・1・8

◎ 崔元福「二人お母様」

【釈迦の妻】として、霊界祝福1998・6・13

○3回目の結婚韓鶴子聖婚式1960・4・11(3・16)

( ) 婚姻届1961・12・29中和新聞2000年1月15日号

※韓鶴子の14人の子供たち

1、誉進1961・1・27(60・12・11)

(出生届け)1961・12・29

誉進・洪珍輝(36家庭・洪性杓長男)と結婚1981・5・16

(洪珍輝・洪性杓統一協会脱会)

2、孝進1962・12・29(12・3)

孝進・洪蘭淑(洪性杓長女)と結婚1982・1・7

孝進・蘭淑離婚

孝進・崔ヨナ再婚1999・2・5

3、恵進1964・7・28

8・4 死亡

4、仁進1965・8・4(7・18)

文鮮明非嫡出子(異母兄弟)と恋愛。結婚できず

- 2 -

仁進・朴珍成(36家庭・朴普熙長男)と結婚1984・2・20

5、興進1966・12・4(10・23)

交通事故で死亡1984・1・2

興進・朴蘭淑(36家庭・朴普熙長女)と霊界結婚1984・2・20

6、恩進1967・12・14(11・23)

恩進・朴珍成(36家庭・朴鐘九長男)と結婚1986・4・11

恩進・朴珍成離婚

恩進・乗馬のコーチと再婚

7、顕進1969・5・25(4・10)

8、国進1970・7・17(6・14)

国進・劉順珠(430双・劉正玉{劉大行}長男)と結婚1989・1・10

国進・劉順珠2003年離婚

9、権進1975・3・2(1・20)

10、善進1976・7・11(6・15)

11、栄進1978・6・22(5・17)

栄進ネバタ州リノで投身自殺1999・10・27

12、享進1979・9・26(8・6)

13、妍進1981・2・7(1・3)

14、情進1982・6・14(4・23)

※ 故人

喜進1969・8・1

恵進1964・8・4

興進1984・1・2

栄進1999・10・27

( ) 。☆ 非嫡出子朴サムエル母・金?? 天のしずくホームページから

朴サムエル(朴普熙の養子として育てられる)

朴サムエル(3弟子の金栄輝の娘と結婚)