2ちゃんねるより引用しました。

118 :く~ ◆kNoRfDfMkg
:2011/02/27(日) 12:04:41.66 ID:pHzTqfyS

文鮮明が幼女をレイプ


< 文鮮明がまだ世間知らずの彼女を穴倉に引っ張って行き、性暴力をし
、ひどい出血をしたと泣きながら話をするのを聞いたんです。
どんなに復帰と言う名分とはいえ、堕落だとか、復帰だとかまだ全然聞いたこともない世間知らずの幼い彼女に
、そんなひどいことをするなんてできますか? >

「堕落論と復帰摂理」=「天使長ルーシェルに”善”がレイプされ
そこから悪が全世界に広がった、それを唯一解決するのが復帰摂理である。
復帰摂理とは、神がサタンにされた事を、今度は神がサタン側にやり返す事である。
したがって、神に成り代わって自称救世主の文鮮明が”悪”にレイプを報復し
その報復を繰り返す事によって全世界を善くしていくのである。

文鮮明自身がレイプする事が教義になっている。
これを、レイプ魔と言わずしてなんと言うのであろう。

http://www35.tok2.com/home/nrc/