脈々と・・・ | 結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

松山市・今治市・西条市・新居浜市での結婚式は、今治市の「ブライダル ことぶきや」におまかせください。ウェディングドレスやカクテルドレス・貸衣装など豊富に揃えて、貴女のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

皆さまこんばんは。


道子です。


今日は大安吉日、


秋晴れのとても気持ちの良い一日でした。


さて私、この度ようやく実印を新調し、本日受け取りに行きました。


米国で12年も暮らしていたせいか


印鑑の大切さをすっかり忘れていましたが


日本ではやはり重要なものですね。


この度、家族円満、商売繁盛、無病息災etc etc


向かうところ怖いものなし!というような印鑑を作っていただきました。


私の場合、米国で結婚し、夫婦別姓を選択したため、


名前が変わっておりませんが、


ご結婚なさると、大半の花嫁さまが名字を変えられるのではないでしょうか。


姓名をともに入れた印鑑を作られた方が良いとの意見もありますので


新調される際には、いろいろお聞きになるといいかもしれませんね。


さて、来る9月30日(日)には、今治国際ホテル様にて


ハートフルブライダルフェア が開催されます。


時間は10時半から16時半までで、30組様限定となっております。


ドレス&タキシード試着、ヘアメイク、撮影が無料でお試しいただけるほか、


模擬披露宴も行われます。


今回のフェアのテーマは「絆」。


ご新郎ご新婦さまを核として、ご両家のご両親さま、そしてご両家の皆さまがしっかりと


結ばれていく―。その強い絆の出発点となるご結婚式の意味を


ゆっくり考えていただけるフェアになるよう、われわれことぶきやも頑張っています。





ご結婚式のご準備で、ご両親さまが一番喜んでいらしたのが


一緒に衣装選びをしたことだった、との統計も出ています。


私自身も、遅ればせながら、親になって初めて


親の有難さ、そして、子供という存在の素晴らしさを


毎日痛感しながら生活しています。





皆さまの、素敵な思い出作りのお手伝いができますよう、


スタッフ一同精一杯頑張っておりますので


何でもお気軽にご相談くださいね。


明日26日は、定休日のためお休みをいただきます。


それでは皆さま、Happy Wedding!