halloween ♪ | 結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

松山市・今治市・西条市・新居浜市での結婚式は、今治市の「ブライダル ことぶきや」におまかせください。ウェディングドレスやカクテルドレス・貸衣装など豊富に揃えて、貴女のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

皆さまこんばんは!


道子です。


あっという間に9月も残すところあと5日となりました。


この時期、そろそろ盛り上がってくるのが


ハロウィーン♪




ここまでの演出はされなくても、


10月31日までのご結婚式ならば、


披露宴や二次会に


チラリとハロウィーン色を取り入れるのも


素敵ですよね♪


例えば、こんなお見送りのギフトラッピング。





こんなキャンディーバーエリアがあっても素敵です♪




お菓子にもちょっとオレンジカラーを混ぜて・・・




ドリンクエリアにかぼちゃやオレンジカラーを


加えるだけでも、季節感は出ますよね。




二次会なら、これぐらいは冒険してもいいかも?!



花束贈呈などで


こんな感じでお子様が登場されても


かわいいですよね♪





何事もやり過ぎは禁物ですが、


さりげない季節感とパーティー感があれば


いっそうユニークなご結婚パーティーになるはずです。


どうぞ皆さま楽しんでご準備を進めてくださいね♪


Happy Wedding!