鉄道博物館♪ | 結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

松山市・今治市・西条市・新居浜市での結婚式は、今治市の「ブライダル ことぶきや」におまかせください。ウェディングドレスやカクテルドレス・貸衣装など豊富に揃えて、貴女のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

皆さまこんばんは!


道子です。


急に秋らしくなり、朝晩は寒いくらいですね。


私は思いっきり鼻がぐずぐず言い出しておりますが


皆さま、体調管理にはどうぞ気をつけてくださいませ。


さて昨日までの2連休は


勉強会で東京に行っておりました。


出発前々日まで息子が熱を出しておりましたので


心配していたのですが


どうにか体調が回復したので連れて行きました。


一日目は勉強会で新橋に缶詰状態ガーン


翌日は日本経済新聞 で見て気になっていた


さいたま市の鉄道博物館に行って参りました。


ジオラマや、本物の鉄道車両を見て


分からないなりにも、息子は大はしゃぎ。



結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや


結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

私などは門外漢なのですが、


鉄道に興味のある方にとっては


とんでもなく素敵な場所ですよね。


海外では、美術館で結婚式を挙げられる方も少なくないので


そんなテーマのある結婚式も素敵だな、と


改めて思った次第でした。


Source: google.com via Michiko on Pinterest



秋のブライダルシーズン到来で


ことぶきやスタッフも張り切っております。


皆さまのウエディングが最高の一日となりますように!


Happy Wedding!