天皇杯2回戦❕ | ようじのブログ

ようじのブログ

大好きなベガルタ仙台の試合参戦記や、
こちらも大好きなももクロちゃんのライブ参戦記なんかを綴る
何気ない日常のblogです!

今日は天皇杯2回戦❕

昨年、一昨年と初戦で敗退していたベガルタ仙台ですが
今年はなんとか2回戦を突破できました😀😀😀😀😀😀


先週のルヴァンカップでコテンパンにやられて、今日はどんな試合をするかと期待していましたが〜

前半は低調な試合展開❕
と言えば聞こえが良いが、まったくダメダメな試合運びデシタ

中でも、永戸は今期最低の出来!
トラップミス、パスミスが目立ち、更には走らない〜

ジャーメインも、もう少し鍛え直さないとダメかも〜

2人ともプレーが軽すぎ!

今日は勝てたけど、こんなんじゃルヴァンカップは敗退しちゃうかも〜
心配だ!


今日で当分ユアスタには行けなくなると思います〜😥😥😥😥😥😥

リーグ戦もだいじだけど、カップ戦もだいじに行きたいですねぇ!

週末のルヴァンカップのGKは吾郎でお願いします〜
今日も悪く無かったよ❕
吾郎で勝って来たルヴァンカップなんだから、頼みます!
残念ながら憲太郎では勝てない!
と言うよりハイボールに届かない〜

以上、よろしくお願いします〜