湘南に完敗〜 | ようじのブログ

ようじのブログ

大好きなベガルタ仙台の試合参戦記や、
こちらも大好きなももクロちゃんのライブ参戦記なんかを綴る
何気ない日常のblogです!

今日は、ルヴァンカッププレーオフアウェー戦!


5月6日にリーグ戦で戦ったばっかりの湘南ベルマーレ!

あの時は良い勝ち方だったけど❕

今日は見事にリベンジを食らってしまいました〜

すべてにおいて負けていたと思います!

気持ち、走り、球際!

9日のホーム戦は4-0で勝たないと〜

その前に、天皇杯があります〜

天皇杯も勝ち進んで行かないと行けないので、負ける訳には行かない試合が続きます❕
頑張れベガルタ仙台❕

負けちゃったから〜
試合の話はこの辺にして、
今日はもう一つ、横浜開港祭で護衛艦いづもに乗艦してきました❕





やっぱりデカイ❕
迫力満点😀😀😀😀😀😀

乗艦しちゃうと、ただだだっ広いだけ〜

下から見た方がが迫力あります〜

でも良い体験でした〜

次は天皇杯〜