青汁パワー!効いていると信じ込んで寝不足を忘れる自己暗示。予定のスケジュールよりもやや遅れ気味なので、今日はその遅れを取り戻すべく集中力を高めねば。
何かを制作するためにスケジュールをたてる時って、かなり余裕を持たせて組むのだが、その余裕が自分を甘やかせて、結局ずれこんで焦る事になる。困った性質だ。
まったく逆に、恐ろしくタイトなスケジュールを押し付けられて、それを割と軽くこなしてしまう凄さも俺にはあったりして。MINISTRY OF SOUNDから仕事のリクエストがあった際、彼らは俺に三枚組のコンピレーションを、『2~3日でマスターを下さい』といきなり。冗談かと思った。でもそれを問題なくクリアできたからね。
実はRemixもたまっていて、Vinylgrooverの『BLEEP』やASYSの『KLICK KLACK』などなど....先週もPhil York氏からオファーをいただいたのだが、すいません、今手一杯でできないっす的なごめんなちゃい。
ま、とにかく今日も一日はりきっていきまっしょい。