そう、あれは忘れもしない満月の夜だった・・

 

 

満月の夜には結果が出る

 

 

そんな言葉をちょうど目にしたんです

アメブロで。笑



わーお タイムリー♪

何時に返信がくるかなーラブ

 

 

浮かれ気分でした。

 

 

占い師に

強く強く希望を持たされ

強く強く応援され

すっかり、

 

 

占い師の言う通りになる

 

 

と脳が侵されていました。

 

 

LINEをして30分くらい経ったとき

トーク画面を見たらちょうど既読が付きました。

 

 

きゃーピンクハート

わたしの気持ちが伝わっちゃったラブ

ついに返信が来るラブ

 

 

と一人で盛り上がりました。

 

 

ドキドキを紛らわすために部屋を掃除したりお風呂の準備をしたりしていました。

 

 

そこから30分・・ 



まだ返信が来ません。

 

 

そうだよねそうだよね照れ

まだ先の予定は分からないかもしれないし、

忙しいんだから返信が明日になっても大丈夫!

わたしはあなたの仕事を応援できる物分かりのいい女ですからね~口笛照れ

 

 

なんて思いながらドキドキで待ってました。

 

 

気をそらすためにお風呂に入って

 

 

1時間後・・ 



あれーまだ来ないのかあ口笛

やっぱり明日かなあ

 

 

待ち遠しくて、何度も携帯を確認していました

 

 

そして23時

 

 

なんだ~えー

やっぱり今日は返信来ないのかあ残念!

これでブロックされたらウケるよね~爆笑爆笑w


 

なんて思いながら、

なにげなく、当時流行っていた?LINEスタンプ経由のブロックチェックを試してみました。

 

 

 

虫めがね





虫めがね 

 

 


 

虫めがね

 

 

 

 

ブロックされてましたチーン