前回書いた通り、タロー氏への婚約指輪のお返しの下見をしつつ、近くにあったティファニーキラキラに寄り道してきました照れ



マリッジとエンゲージはエクセルコダイヤモンドで決めましたが、ティファニーへの未練もあり…



なんてことは一切なくてへぺろ



今回は自分への結婚記念として、クリスマスにタロー氏から貰ったこれ↓に合う、ローズゴールドのアクセサリーが欲しいと思ったからですラブラブ






指輪は一生着けるものが二本もあるわけですし、やっぱり自分で買うならピアスあたりかな〜



って思ったんですが、
Tiffany様ったら、この片方0.1ctのピアスですら、158,000円もするんですよね笑い泣き



片方無くしたら、気失うよ?
しかもピアスって自分では見えないしね。



15万も出すならやっぱり指輪じゃない?ラブ



って事で、
ローズゴールドの指輪をあれこれ試着して来ました。



まずは、大好きなハーモニーのビーズセッティング


かわいいーラブ
キラッキララブラブ


結婚指輪としたら、わたしには可愛すぎるし、光りすぎなんだけど、ファッションリングとしてつけるならアリかな。


ただ、お値段は当然ながら30 万超え。
可愛くない笑い泣き
いくら記念でも、自分用に30万は高い!
タロー氏へのお返し超えちゃうよw


ちょっとキラキラをおさえて7石キラキラ


ダイヤの間に隙間が出来るので、ローズゴールドが目立つし、太さもあっていい感じですラブラブ


緩やかなV字タイプ


可愛いけど、
Tiffanyじゃなかったら買うかな?
でも付け心地は最高ですキラキラ


続いて、エタニティ。

見た目はすごーくしっくりきました!
一番細いタイプで、メレダイヤが小さいので目立ち過ぎないのは良いのですが、Tiffany感がないかなキョロキョロ



と、店員さんに言ったら、
Tiffany感のあるエタニティキラキラ

真ん中がTになっていて、ネックスともお揃いになります。クロスっぽくもありお洒落です。


もう一つTiffanyっぽいのがあると持ってきてくれたのが、

うん!間違いなくTiffanyだね爆笑


ザ・ファッションリングな感じで、値段も手頃だけど(勘違い!36万でしたヽ(;▽;)ノ)
そんなに「わたしTiffanyつけてます!」って感じじゃなくても良くて。



そうなるとやっぱり、

Tiffanyっぽさもあり、細くて、さりげなさもあるハーモニーが可愛いかなぁ。



まだ入籍前で、結婚指輪も着けていない状態で、結婚指輪相当のこの高額な指輪を買うって、、
いくら記念でもちょっとやり過ぎですよねアセアセ



すっかりダイヤモンドの虜になり、
キラキラさせるのが楽しくてしょうがなくてデレデレ



目の保養として楽しめたという事で、
Tiffanyへの想いはしばらく心にしまっておこうと思いますウインク