クラウンプラザフーコック

朝食後、ジム&海散歩おねがい

1泊しかしなかったのが残念すぎる。

 

 

レイトチェックアウトで12時まで滞在できましたピンクハート

 

ロビーから

インフィニティプール

の景色を撮ったつもりが、

真ん中に、

それを写している人がいたびっくり

 

 

ジムでかなり時間を過ごしました。

(食べすぎたので頑張った!)

 

ホテルの奥は、空き地。

まだまだ開発途中です。

image

 

 

プライベートビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモック、ゆらゆらも気持ちいいですよねぇ合格

 

お部屋のバルコニーでも本を読んだりと

ゆっくりできましたハート

image

クラウンプラザ、リピートしたいハートのバルーン