クラウンプラザホテル

IHGグループ

クラウンプラザホテルへ移動しました。

 

南部から北部へ

 

途中に人気のスーパーで買い出し

お土産購入。

もっと買っておけばよかったあせる

と、後悔。

 

ドライマンゴーが超絶美味しかった。

ここが一番お安いです。

 

 

KINGKONG MARTから50メートルぐらい歩いたところに

バス停を発見ウインク

 

VIN BUSという無料バスが走っています。

それで、北部へ移動することにしました。

ラッキーグリーンハート

 

終点の「Vinpearl Grand World Phu Quoc」から

クラウンプラザホテルまではまたGrabを使いました。

節約になりました。

VIN BUSありがとうチュー

 

Crowne Plaza Phu Quoc Starbay, an IHG Hotel

チェックイン

日本語の説明画面を見せてくれて、
写真を撮っておいてねって飛び出すハート
 

 

アーリーチェックインで13時にはお部屋に入れました。

(IHG:ゴールドステータス)

ありがたいラブラブ

 

海側のお部屋にアップグレード飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドワールドの花火も見えました花火

21時半からショーをやっているそうなので、

明日は見に行ってきます。

 

そして、朝食。

 

朝早ければ、外でも大丈夫。

(すみません、途中で虫が気になり中へ入らせてもらいました!)

 

 

 

南国フルーツラブ

フルーツを食べにきたと言っても過言ではないビックリマーク

 

牛肉のフォーを作って頂きました。

 

外せない生春巻き。

こちらのは

ヴィーガンメニューで

厚揚げが入ってます。

(海老好きとしては物足りないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ベトナムコーヒーですラブラブ

(イタリアンコーヒーか選べます)

プラザクラウンホテルはリピート決定100点

コスパが良いです。⇦私にとって。

 

 

 

※帰国していますが、

フーコック島大好きなので、投稿続きますおねがい