お洒落カレー屋【クロック】

 

札幌の美味しいカレーラブ

宮の森の方へ行った時に、ふと思い出し、

1人でふら〜と入りました。

 

お洒落な店内。1人でもゆっくりできましたチュー

 

チーズカレーの辛口をオーダー。

ご飯が多いかな?と思いきや、

カレーを辛めにしたので、ご飯足りなくなりそうでしたびっくりマーク

 

いま見てもよだれが出てきますドキドキ

 

コーヒーでホッと一息できましたラブラブ

 

エリア的になかなか行かないのですが、

ここは、また車で行きたいな。

この日は、バスだったので

1時間に1本のバスで円山公園駅まで乗らねばならなかったガーン

 
札幌は美味しいカレー屋さんいっぱいありますねおねがい
 

 

 

 

 
 

 

 

イベントバナー