札幌:カレーハウスコロンボ

 

 

札幌というとスープカレーをイメージする方が多いと思うのですが、

私の好きなスープカレーは千歳方面に2軒あります。

またブログに書きます。

 

札幌のお友達といっても男性に

「カレーはどこで食べる?」

と聞いたら、ここでした。

 

【カレーハウスコロンボ】

 

 

受け皿!?

 

 

サクッサクのカツのカレーカレー

結構な量だったので、ご飯少なめにすればよかったびっくりマーク

 

ここは、男性向けだわぁ。

(あ、50歳過ぎには多め!爆笑

 

 

 

コロンボは、

東京でOL時代よくいった、

神田のカレー屋さんを思い出すカレーでしたラブ

 

 

神田といえば、カレーなんです。

【キッチン南海】

⇩⇩⇩

 

コロンボ好きは、ここに行ってみて〜ウインク

 

 

 

そして、金沢のカレーといったら

ゴーゴーカレーと、

チャンピオンカレーがありますね照れ

 

私は、チャンピオンカレー派。

しかもレトルトではなく、業務用のこれこれ〜。

⇩⇩⇩

 
 
 

 

 

金沢、旅行支援待ちです飛び出すハート

石川県を微々たる力ですが、応援したいです。