北海道の地名、位置関係やっとわかった!

札幌移住して3年目(2023年)夏、

北海道周遊してきました🚗

 

まだ北海道半周なのですが、一旦帰宅し、

用事を済ませ、

また出発しましたw

 

◆備忘録◆に

お付き合いくださりありがとうございます。

 

 

第8弾です。

 

 音更〜帯広〜帰宅 

 

一旦帰ると決めたので、音更で野菜を調達びっくりマーク
教えたくないお店を見つけました飛び出すハート
道の駅おとふけの近くなのです。
(道の駅も野菜直売所)
 

素晴らしいパフォーマンスに驚いたキューン

ここ、秋まで札幌から通いましたチュー

 

大満足で、帯広へ車ダッシュ

帯広といえば、お・そ・ば

 

image

お蕎麦大好きなので、

北海道中のお蕎麦屋さんを

食べ歩きしたいぐらいです。

 

新得蕎麦の玄穣

 

■新得そばの館

 

辺り一面、蕎麦畑。

白いお花が咲き乱れておりました。

 

 

 

帯広〜富良野経由〜札幌

 

■菓子工房フラノデリス

 

並んで買いました。

image

 

ど〜してもプリンが食べたくて、

私の危ない運転でたどり着きまひたアセアセ

また、ソフトクリーム笑
プリンは持ち帰ろうと思って袋に入ってますが・・・
 
車の中であっという間。
もっと買えばよかったと後悔しました。
 
富良野は行きたいお店たくさんありましたが
さすが8月、混雑しておりましたソフトクリーム

 

ちょっとお疲れモードのご主人様
はい、とりあえず帰りましょう。
 
こんな自由な動きができるのも札幌へ移住したからです。
 
自宅へ向かう車ダッシュ
 
投稿が長くなりましたが、4泊5日の旅。
 
安全第一。事故もなく無事でよかった。
 
■2023.8.24■
 

 

*************

<温泉MAP>

 

■最北端の稚内①

⇩⇩⇩

 

■猿払②

 

■オホーツク③

 

■オホーツク〜網走④

 

■知床〜美幌峠⑤

 

 

■美幌峠〜裏摩周⑥

 

■裏摩周〜中標津〜足寄〜音更⑦

 

■音更〜帯広〜富良野〜札幌⑧ (自宅へ戻る)

 

************

 

北海道全ての道の駅

⇩⇩⇩

◆北海道:道の駅情報◆

 

 

************

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたハート

 

 

 

ブログ投稿のおとも合格

これが膝の上にあると温かい

落ち着きますアップ

 

東京の友人にもプレゼントしましたポーン

⇩⇩⇩

 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー