★「宵の椿」は酒場です★

 

ご来店の際には直前でも構いませんのでお電話を頂けますとありがたく存じます。
03-5486-4128(←今宵も飲ろう!ヨイツバで)

午後5時オープン(開店時間の前倒しに伴い、午後5時から6時半頃まではお子様連れのお客様にもお越し頂けるようになりました。)
午前0時ごろラストオーダー
(品切れの日は早めに閉店させて頂きます。)

 

月曜定休

月火連休臨時のお休みを頂く場合がございます。お手数ですがこちらのホームページまたはお電話でご確認下さいませ。)

 

午後5時から6時半以外の時間帯はお子様連れのお客様にはご遠慮頂く場合がございます。

 

クレジットカード各種ご利用頂けます。

 

香りの少ない電子タバコ以外の喫煙はご遠慮いただいております。

(アイコスOK、水蒸気の多いタイプのものはNGです。)

愛煙家の皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


 

月曜定休日以外のお

・10月10日()、11日(

休業日は変更される場合がございます。

 

 

 

 

定休日の昨日の午後はのんびりと過ごし、夕方からは主人がお風呂場の大掃除をしてくれました。ありがたい事です。

 

いつもの休日よりも遅く7時半ごろ家を出て、店に寄って少し仕事をしてから、電車に乗って下高井戸へ。

お気に入りの焼き鳥屋さんに着いたのは8時半でした。

 

2階のテーブル席に落ち着き、まずは瓶ビールで乾杯。

お風呂をピカピカにしてくれて本当にありがとう!今夜は私のおごりです。

 

鮪刺・あん肝ポン酢・ポテトサラダ・さんまの塩焼き・軟骨唐揚げ・串焼きはささみとはつ。

日本酒やホッピーを飲みながらおしゃべりしていると、あっという間に時間が過ぎ、お会計をして1階に下りてみると私たちが最後の客だったようで、盛大にお掃除が始まっていました。

 

池ノ上のコンビニに寄り甘いものを買って帰宅し、ウイスキーや焼酎を飲みながら軽く二次会。

このごろのコンビニスイーツって、結構おいしいものがありますね。

 

 

 

おかげさまで楽しい休日を過ごしました。

今日からまた「宵の椿」の一週間が始まります。

 

 

お刺身・焼き物・揚げ物・煮物

お魚料理にお肉料理

季節の野菜料理

洋の料理や定番居酒屋料理など

多数ご用意しております。

 
 
ビール・日本酒・焼酎・ワイン・サワー・酎ハイ・ウイスキーなどなど・・・

種類豊富なお酒類とご一緒に

「宵の椿」の料理をお楽しみ下さいませ。

人気の「フローズン生すいかサワー」、今年はそろそろ終わりです。

お好きな方はお早めにどうぞ!

 

 

お越しの際には直前でも構いませんのでお電話を頂けますとありがたく存じます。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

アルバイトさん募集しています

・夜7時頃から11時頃まで(応相談)

・(木)(土)(日)出勤できる方(応相談)

・徒歩・自転車・バイクで通える方

・時給950円から(試用期間あり)

・食事付き

・喫煙者不可

まずはお電話下さいませ。

03-5486-4128(ツバキ)