★「宵の椿」は酒場です★

 

ご来店の際には直前でも構いませんのでお電話を頂けますとありがたく存じます。
03-5486-4128(←今宵も飲ろう!ヨイツバで)

午後5時オープン(開店時間の前倒しに伴い、午後5時から6時半頃まではお子様連れのお客様にもお越し頂けるようになりました。)
午前0時ごろラストオーダー
(品切れの日は早めに閉店させて頂きます。)

 

月曜定休

月火連休臨時のお休みを頂く場合がございます。お手数ですがこちらのホームページまたはお電話でご確認下さいませ。)

 

午後5時から6時半以外の時間帯はお子様連れのお客様にはご遠慮頂く場合がございます。

 

クレジットカード各種ご利用頂けます。

 

今年の4月から香りの少ない電子タバコ以外の喫煙をご遠慮いただく事となりました。

水蒸気の多いタイプやフルーツやハーブの香りの物もご使用いただけません。

愛煙家の皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


 

 

 

 

本日月曜は「宵の椿」の定休日です。

 

 

 

 

愛煙家の皆様には大変申し訳なく思いながらも、この4月から「宵の椿」は店内禁煙(アイコスOK)とさせていただく事になりました。

私たちも数年前まではヘビースモーカーで、「酒のつまみはタバコが一番!」と思っていましたので、「4月からは、お客様が減ってしまうだろうな。お料理の仕込みも少なめにしようかな」と覚悟を決めてのスタートでした。

けれどもおかげさまでそんな心配は杞憂に終わり、この一週間は大勢のお客様にお越し頂きました。

本当にありがたい事でございます。

たばこのお好きなお客様にはご不便をおかけする事になりましたが、これからも「宵の椿」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今日の朝昼兼用ご飯は、金目鯛の干物定食。

野菜サラダ、高菜漬け、昆布の佃煮、白菜漬け、納豆。

お味噌汁は大根としじみ入りです。

 

よいお天気になるのかと思いきや、だんだんと雲行きが怪しくなってきました。

雨さえ降らなければ、春を見つけにちょっとお散歩に出かけてみたいなー。

 

主人は数日前に買い物のついでに一人でお花見をしてきたそうです。

 

1491539497386.jpg

 

1491460073734.jpg

 

美しい桜の季節ももう終わり。

カレンダー通りにお休みの方々は、来たるゴールデンウイークに思いをはせていらっしゃる事でしょう。

気候に恵まれると良いですね。

 

また明日火曜日からのお越しをお待ちしております。

 

お刺身・焼き物・揚げ物・煮物

お魚料理にお肉料理

季節の野菜料理

洋の料理や定番居酒屋料理など

多数ご用意しております。

 

鍋料理各種ございます。

スープや具材をお選び頂ける「宵の椿」冬の名物鍋。

1人前(980円~)からご注文頂けます。

 

種類豊富なお酒類とご一緒に

「宵の椿」の料理をお楽しみ下さいませ。

 

お越しの際には直前でも構いませんのでお電話を頂けますとありがたく存じます。