いつもありがとうございます

 ただいま「宵の椿」では日によって

 スタッフの足りない時がございますので

 ご来店の前にお電話頂けますと

 大変ありがたく存じます。

 お手数をおかけ致しますが

 ご理解とご協力のほど

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 03-5486-4128(←今宵も飲ろう!ヨイツバで)



定休日が月曜に変わりました。



年末年始営業いたします

 代わりに1月中旬に連休を頂く予定です。



本日月曜定休日です。

明日火曜日臨時のお休みを頂きます。



昨夜はおかげさまで

にぎやかな「宵の椿」でした。


大勢のお客様のご来店

誠にありがとうございます。



満席の店の中でも「ママさんバレー」の皆さんたちのお席は特に大盛り上がり。

「集合写真に椿さんたちもどうぞ!」とお誘い頂きました↓↓↓



image2-1.JPG


よく運動なさっているからなのか、いつも本当にパワフルでお元気で楽しそう!

ステキに年齢を重ねていらっしゃるバレーチームの皆さん。歳は少ししか変わりませんが、私も見習いたいものです。



今日もアサイチで大量の洗濯をし、歯医者さんとクリニックをハシゴして、朝昼兼用ご飯は、店で少し残った鰤の塩焼きとかぶの塩もみときゅうりとハム。お味噌汁はきのことじゃがいもとねぎ入り。

ありあわせで大満足の食事になりました。


このまま午後のロードショーを観ていたらすぐ夕方になってしまいそうです。


今宵はどこへ飲みに行こうかな?


明後日水曜日からのご来店をお待ちいたしております。

ビール・ホッピー・焼酎・サワー

ワイン・日本酒・ウイスキー他・・・

お好みのお酒とご一緒に

「宵の椿」の料理をお楽しみ下さいませ。

お刺身・焼き物・揚げ物・煮物

お魚料理にお肉料理

季節の野菜料理や洋のお料理

そして定番の居酒屋料理など

多数ご用意しております。

「宵の椿」は酒場ですので、お子様連れのお客様にはご遠慮頂く場合がございます。



ただいま「宵の椿」では、日によってスタッフの足りない時がございます。
お客様には大変お手数をおかけしまして恐縮ですが

ご来店の直前でも構いませんので

お越しの前にお電話を頂けますと

ありがたく存じます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。



03-5486-4128



アルバイトさん募集中です


・夜7時頃から11時頃まで(応相談)

・時給950円から(試用期間あり)

・まかない付き

・土日出勤できる方

・交通費の支給はございませんので、ご近所さん歓迎です


詳しくは面接にて

まずはお気軽にお電話下さい。

お待ちしています!