いつもありがとうございます

 ただいま「宵の椿」では日によって

 スタッフの足りない時がございますので

 ご来店の前にお電話頂けますと

 大変ありがたく存じます。

 お手数をおかけ致しますが

 ご理解とご協力のほど

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 03-5486-4128(←今宵も飲ろう!ヨイツバで)



定休日が月曜に変わりました。



年末年始営業いたします

 代わりに1月中旬に連休を頂く予定です。



定休日の昨日の朝昼兼用ご飯は、前日の晩酌のお供のちゃんこ鍋の残りスープで作った雑炊。

野菜やお肉の旨味たっぷり!

おいしく頂きました。


お昼前に歯医者さんに行き、終わったら携帯電話のお店へ。

数日前に携帯電話を落としたら液晶画面が真っ暗になってしまいました。

とりあえず修理をお願いして代替機をお借りしたのですが、契約名義人が主人だった事もあり、手続きにだいぶ時間がかかりました・・・


ガックリ疲れつつ約20分歩いて帰宅し、コーヒーを入れてほっと一息。

主人が真剣に観ている午後のロードショーはインターネット社会の闇を描いた作品。

途中参戦でしたが充分に楽しめる映画でした。



昨夜仕事から帰ったら、愛犬ふくのあごのあたりが腫れていて心配しましたが朝になったらほとんど治っていました。

でもやっぱり一応診て頂こうと、映画の後に主人がバイクでクリニックに連れて行ってくれました。

歯茎が炎症を起こしているそうで、抗生剤を数日間飲ませる事になりました。

早くよくなりますように!



夕方店に寄って少し今日の準備をしてからバスで経堂へ。

バス停に向かって歩いていたら後ろから来た経堂行きのバスにブーーンと追い越され、「今日はバス運がなかったね。」と15分位は待つ覚悟をしていましたけれど、ダイヤが乱れていたようですぐに次のバスがやってきました。

しかも空いてる!ラッキー♪



昨夜はまたまた初めてのお店の暖簾をくぐってみました。

お酒やお料理の種類が豊富な居酒屋さん。

とても気に入りました。

来週も行っちゃおうかなー?



駅前のもんじゃ屋さんで軽く二次会。

良いお店に出会えてなんだかうれしくて少し飲み過ぎましたので、駅で主人の〆用のおこわ弁当を買って早めに帰宅しました。


おかげさまで楽しい休日でした。


今日から又「宵の椿」の1週間が始まります。



ビール・ホッピー・焼酎・サワー

ワイン・日本酒・ウイスキー他・・・

お好みのお酒とご一緒に

「宵の椿」の料理をお楽しみ下さいませ。


お刺身・焼き物・揚げ物・煮物

お魚料理にお肉料理

季節の野菜料理や洋のお料理

そして定番の居酒屋料理など

多数ご用意しております。


鍋料理はじめました。

(くわしくは昨日の記事をご覧下さいませ。)



お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


「宵の椿」は酒場ですので、お子様連れのお客様にはご遠慮頂く場合がございます。


ただいま「宵の椿」では、日によってスタッフの足りない時がございます。
お客様には大変お手数をおかけしまして恐縮ですが

ご来店の直前でも構いませんので

お越しの前にお電話を頂けますと

ありがたく存じます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


03-5486-4128


アルバイトさん募集中です


・夜7時頃から11時頃まで(応相談)

・時給950円から(試用期間あり)

・徒歩、自転車、バイクで通える方

・まかない付き

・土日出勤できる方


詳しくは面接にて

まずはお気軽にお電話下さい。

お待ちしています!