月曜日に、めいっぱい遊んだら

昨日は熱が出てしまい、養生日に・・・。

去年9月にタバコを止めて

「半年から1年で、グーンと健康になるよ!」と

あちこちで言われたので、楽しみにしていたのですが

まだ効果が出てないような気がします。


今日は熱が下がり、お天気も良く

朝から洗濯をして、昼は歯医者さん。

午後は、明日からの営業の準備です。


昨日、私が発熱したので

主人は埼玉の後輩イノちゃんのお店に

いつものようにイノちゃんに内緒で出かけて行きました。


・・・が・・・


今のところ不定休のイノちゃんのお店は

お休みだったそうです。


「近所じゃないんだから、確かめてから行けよ~」と

突っ込みたくなりますが

明け方帰ってきた所を見ると

楽しい夜を過ごしたんだと思います。



明日からは、また元気で

がんばりまーす!