昨夜は、家でゆっくり夕飯を頂きました。



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ-120512_1806~01.jpg


主人の希望は「大盛りステーキをガッツリ食いたい!」


私は「レバーと野菜をモリモリ食べたい!」


そんな2人のささやかな夢を叶えるディナーです。


牛ステーキ肉は、塩コショウで焼いて

特製のタレやわさびを付けて。


レバーは、にんにく醤油系のお味で炒めました。


野菜は、トマト・アボカド・枝豆それと

クレソンとレタスのサラダ


ステーキみたいなシンプルな料理は

本当に難しいのですが

おいしく焼いてくれました。


ありがとう!ごちそうさまでした。