本日は定休日。


天気予報通り

少し肌寒い、雨の水曜日です。


いつも主人にベッタリの愛犬ふくちゃん

今日は、カンガルーの赤ちゃんみたいです。



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ-120502_1352~01.jpg


これなら、いつ地震が来ても安心だね!



明日から1週間がんばったら

待ちに待った連休です。

今回は、料理のメニュー向上計画がありますので

あまり遊べないかな?

でも、久しぶりにのんびりできそうで楽しみです。



今日は、早起きできたので

「休日にやる事リスト」の項目はすべて完了しました。

あとは、夕方の歯医者さんが終われば自由だ~!


今宵はどこへ飲みに行こうかな??