昨夜は久しぶりに

私の両親&弟と5人で

食事に行きました。


会場となったのは

ご近所の「韓てら」さん。

この辺では超有名な焼き肉屋さんです。

とても一般人とは思えないほど

カッコイイ社長さんも

「宵の椿」のご常連です。


大いに飲んで食べて

楽しい時間を過ごしました。


主人から全員にサプライズ・プレゼントもあり

(色違いでお揃いのマグカップ)

粋な計らいにビックリ!

「キズナ・カップ」と名づけました。


帰りにセブンイレブンで

赤ワインやおつまみを買って

自宅で2次会。

母は1人で毎週水曜に行っている

「カラオケスナック・マイ」さんに

行ってしまいました。

(さっきのキズナは??)

まぁ、根っからのカラオケ好きですし

いつもの事なので気にせず

4人での2次会を始めました。


2本の赤ワインが開いたところで

父が離脱し、私たちの部屋に移動して3次会。

(ちょっと飲み過ぎたかな?)


旅行のお土産に、私の大好きな

「島の光」というそうめんを

2kgも買ってきてくれた弟よ

いつもありがとう!



リフレッシュできた休日でした。

今週もがんばります!