本日は定休日。


昨夜は仕事の後

下北沢の「克ッ」さんへ。



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ

宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


焼き物は、写真の「白レバー」の他

「ささみ」「はらみ」などを頂きました。


おつまみに、「ポテサラ」と「鶏タタキ」

その他イロイロ・・・。


おいしいお料理にお酒もすすみ

楽しい時間を過ごしました。


体調が悪かったりして、休日前に飲みに行くのは

約1っか月ぶり・・・。

リフレッシュできました!



今日は、早起きできたので

洗濯物をやっつけてから

お昼に歯医者さんに行き

その後、犬を連れて「フーディオ」さんに食事に行きました。


主人はステーキ、私はスパゲティ。

良いお天気で気持ちがいいので

「昼からビール」しちゃいました!


ゆっくりとお昼を頂いて

帰りは少し遠回りして

桜並木の遊歩道経由です。



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


昨日の強風にも負けず

結構開花していました。


去年は、複雑な気持ちで

この桜を眺めた事を思い出しました。

今年は良い事がたくさん起こります様に。



ランチビールが効いてきたので

少しお昼寝しようかな??