やっと雨が上がり

先程から、久しぶりに

良いお天気になりました。


こうして少しずつ

ポカポカ陽気になっていくんですね。


それはうれしいのですが・・・


個人的には、毎年春になると

体調を崩す事が多く

今年は、胃に来ている様で

念のため、次の休みに胃カメラで

検査してもらいます。


結果を聞くまでは、ちょっとドキドキしますね~。



さて、本日のオススメ鮮魚は・・・


「やりいか刺」


ほたるいかとどっちにしようか?と

悩んでいましたが

今日は、やりいかに軍配が上がった様です。


春の味覚

「菜の花のからし和え」

ご用意いたしました。



今は「自家製ギョーザ」の仕込みに

追われています。

おかげさまで人気のギョーザは

「焼きギョーザ」または

「水ギョーザ」からお選び頂けます。


数は、3個から

ご人数や、腹ペコ具合に合わせて

ご注文下さい。



今宵も「宵の椿」で

おいしく楽しいひとときを・・・


ご来店を心よりお待ち申し上げます。


(「今から行くよ~」とお電話を頂けますと

助かります。)