本日のイチオシは・・・


今が旬!

採れたて新鮮!


新物の「生わかめ」です。



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


塩蔵では、ちょっと出せない

生ならではの磯の香りと食感

是非お楽しみ下さいませ。


味付けは


・土佐酢

・中華ドレッシング

・しょうゆ


から、お選びいただきます。


「宵の椿」で、おいしく楽しいひとときを・・・

ご来店を心よりお待ち申し上げます。



おまけ


昨夜のヨイツバは、深夜12時頃からが

ピークタイムでした。

バイトのナホちゃんが帰った後だったので

主人と2人、ちょっとバタバタしてしまいました。

お客様には、お寛ぎ頂けましたでしょうか?

ご来店 ありがとうございました!