「宵の椿」は、年末年始も通常営業なのですが

バイトのナミちゃん・リエちゃんは帰省してしまうので

ダメ元でこのブログで、短期アルバイトさんの募集をしましたら

さっそく応募がありました!


(書いてみるもんだー)


今日の面接にいらした応募者は

なんと常連様のお嬢さんでした。


年末年始の応募があっても

「元旦は用事が・・・」とか

「この日は都合が・・・」とおっしゃる方がほとんどだろうと覚悟していましたが

「全日、だいじょうぶです!」との事。

ありがたや~~。


仕事に慣れて頂くために

12月中旬から来てもらう事になりました。


どうぞよろしくお願いいたします。



今宵も午後6時

「宵の椿」のあかりが灯ります。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。