買い出しに行きましたら

美味しそうな「根みつば」がありましたので

おひたしにしてメニューに片隅に載せました。


「おひたし」もそうですが

派手さは無いけれどちょっとホッとするお料理

他にもいろいろございます。


・青ねぎのしょうゆ漬け

・わけぎのぬた

・自家製ぬか漬け(+納豆で、ぬか納豆)

・大根の鬼おろし


・・・などなど


アイドルグループにも、必ず1人いるという

「箸休め」


大好物と大好物の間に、ちょっといて欲しい存在ですね。



今宵も「宵の椿」で、お寛ぎ下さい。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。


おまけ

先日の記事にも書きましたが

明日火曜日、1日スタッフとして

主人の1番弟子「イノちゃん」が登場します。

埼玉で、大繁盛の飲食店を経営なさっていますが

「お店のリニューアル工事中に、1日だけでも椿と働きたい!」との事で・・・

どうぞよろしくお願い致します!