前回も、ご好評を頂きました

北海道の「水だこ」


本日も入荷いたしました。



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


「水だこ」は、「わさび醤油」も良いですが

私は、「ポン酢+卵黄」で食べるのが大好きです。

お好みで、どちらかをお選び下さい。



そして、こちらも「ヨイツバの人気者」↓↓


宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


うーん、ちょっと解りづらい写真でしたね。


「刺身」でも「塩焼き」でも美味しい・・・

「秋刀魚(さんま)です。


今日も、活きの良い上物が届きました。



「宵の椿」で、おいしく楽しいひとときをお過ごし下さい。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。



昨夜も、大入り満員!

ありがとうございます。

体が2つ欲しい位の、うれしい悲鳴をあげながらの営業で

バタバタとしてしまいました。

まだまだ精進が足らず、申し訳ございません。

混雑時も、スムースに営業できるよう努力して参りますので

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。