本日のイチオシは・・・



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


「鰤(ぶり)のお刺身」です。

「塩焼き」にも致します。

カマのあたり、美味しそうですね。


今宵も、お客様のお越しを

心よりお待ち申し上げます。



おまけ


乾麺の中華そばに、野菜炒めをたっぷり乗せて食べる

「椿家のラーメン」は、私たちの大好物です。


しかし震災以降、好きな乾麺がどこを探しても見当たらず・・・

違う麺を試してみたりしたのですが

やっぱりアレがいいね、と寂しい思いをしていましたが


最近、復活していました!

コレです↓↓



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


久しぶりに、いつもの「椿家のラーメン」を食べました!



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


ごちそうさまでした。