今宵のイチオシは・・・



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


「本まぐろ」です。

上物が入荷しました。(おいしそう~)


「お刺身」と「づけ丼」がございます。




昨夜は、「大入り満員」でした。

お席を詰めたり、移動して頂いたりと

ご協力ありがとうございました。


せっかくお越し下さいましたのに

お席のご用意が出来なかったお客様には、申し訳ございません。


ありがたい事に、開店から11時頃まで

運動会みたいに忙しく、バタバタしてしまいました。

(バイトのナミちゃんも大活躍!)



今宵も、たくさんのお客様のお越しを

心よりお待ち申し上げます。