今日は、本当に良いお天気。

暑くも寒くもなくて、どこかへ出かけたくなります。

カレンダー通りのお仕事の方は、明日からまたまた3連休ですね。

うらやまし~いです!!



先ほど店に掃除に行きましたら

主人が「いかの塩辛」の仕込みをしていました。



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ

宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


1日漬け込んで、明日のメニューに登場します。

「浅漬けの塩辛でもイイよ!」という方には

今日お召し上がり頂けますので、声をお掛け下さい。


今宵も「宵の椿」で、お寛ぎ下さいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。