いやぁ~なかなかスゴイ台風でした。

雨は、峠を越えたようなので

今は、窓を開けていますが

風はまだまだ極強です。


「お鍋」か「おでん」の予定が

スーパーに行ってみたら、牛肉が安かったので

メインは「ステーキ」に変更。


「アボカドわさび醤油」

「マカロニサラダ」

「ほうれん草ソテー」

「いかの塩辛」と

おつまみも充実させてみました。


夕方、お風呂を沸かし

窓を開けて「暴風雨風呂」を満喫し

ビールで乾杯!!


非日常的な「家ごはん」

美味しく楽しい時間でした。


おまけ

昼過ぎに、窓ガラスの外側に

洗剤をたっぷりかけておきました。

おかげで今、家じゅうの窓がピッカピカ!

少しトクした気分です。