本日は、定休日。


がんばって早起きして、お昼に歯医者さんに行きました。


おかげさまで、大忙しの1週間でしたし

連日の猛暑のせいもあり・・・


帰ってきて洗濯物を干したら

バタンキューしてしまい

起きたらもうこんな時間です。


干していたポロシャツが、風で飛ばされたので

拾いに行くと、忙しくて忘れかけていた家のゴーヤ君に

小さな実がなっていました!



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ



店の2か所に、プランターを置こうと

2セット買っていましたが、1つは家に置くことになり

母が、ちゃーんと世話をしていてくれました。

ありがとう~!


店のゴーヤ君にも、そろそろ実が成るでしょうか?