新装開店1日目


ご来店ありがとうございます!


奥の部屋との段差が思っていたよりも大きく

作業場の配置を予定よりも大幅に変えましたので

テキパキと動けませんでした汗


6時の開店と同時に、たくさんのお客様にお越しいただいたのに

お料理にも手間取ってしまい

お客様とゆっくりお話しする余裕も無く・・・


本当に申し訳ございませんでした


もっと配置を工夫して、スムースに営業できるように

努力して参りますので

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます


新しくなった内装は、おかげさまで大好評を頂きました

悩みに悩んだ「壁の色」を褒めて下さる方が多く、ひと安心です



「開店おめでとう!」と、お土産をいろいろ頂きました


ヨイツバのお客様にはおなじみ(?)の

「ペーソス」島本さんからはCD


下北沢でコーヒー専門店を営む、おしゃれなご夫婦OMさんからは

おいしそうなコーヒーを・・・


芸能事務所の社長さんご夫妻からは

イチオシの「かぐら」さんのCDをいただきました

(日曜お昼「ウチくる?!」のエンディング・テーマ曲です!)


ありがとうございます!!


今宵も午後6時 「宵の椿」のあかりが灯ります

ご来店をお待ち申し上げます