父から度々

「会社の近くで飲もうよ!」

と誘われていたので

昨夜は、弟と父と私たちの4人で

「千歳烏山ツアー」に行ってきました


電車に乗るのも久しぶりです



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ



6時に駅前で待ち合わせ

(しっかし暑かったー!)


1軒目は、半地下にある居酒屋


宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ



明るいうちから、かんぱ~い!



2軒目のお店は、水炊きの名店「玄海」さんで修業を積まれた方が

4月に開業なさった「ひろ家」さん



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


感じの良いご夫婦で営むお店です

この度は、2次会で伺ったので

次はお腹ペコペコで、お邪魔してみたいです



はしご酒が大好きな父が、3軒目に連れて行ってくれたのは



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


「ハワイ」をテーマにしたお店



宵の椿おかみの、「酒」「料理」「できごと」その他いろいろブログ


ハワイのビールを頂きました

こちらのお店のメニューにも、おいしそうなお料理が!!

でももう何も入らない・・・

いつか又行きたいと思います



こんなに「はしご」しても

家に着いたのは、10時前だったので

ここからは弟と3人で、4次会(!)


ワインを飲みながら、盛り上がりました

泣き上戸の弟が、泣きながらペラペラ話すのがおもしろかった~


蒸し暑くて、楽しい楽しい夜でした