昨夜も大勢のお客様にお越し頂きました

ありがとうございます


「長ねぎのムース」や「牛すじ煮」「サラダ」などなど

人気のお料理は多めに仕込んで

格安でお召し上がりいただきました


一升瓶入りの日本酒も、残ってはもったいないので

破格のお値段でのご提供となりました


美味しく楽しい時間を お過ごし頂けましたでしょうか?


おかげさまで、ほぼ完売で営業を終え

今のところ店で1番大きな冷凍冷蔵庫を洗っていると


冷凍冷蔵庫が止まっちゃいました!


いろいろと試してみても、動いてくれず

とりあえず他の小さな冷凍庫と冷蔵庫に、食品を移動しました


今日、修理の方に見てもらったところ

中の機械に水が入ってしまったのが原因だそうで・・・


掃除好きな主人が、連休前に気合を入れて洗い過ぎたんですね


冷凍冷蔵庫は、修理で復活しました

めでたしめでたし



今日は、12時に歯医者さんへ・・・

麻酔をしての大工事でした

(まだ頭がボンヤリしています)


主人は午前中から、工務店や酒屋と打ち合わせしたり

金融公庫に出向いたりと、大忙しです


もうこんな時間ですが、これから掃除や洗濯をして

夜はのんびりする予定です



明日はいよいよ、「宵の椿」つきあたりの壁を壊します!!