春になると、なんとなく酸っぱい物や苦い物が食べたくなります


本日は、ずわい蟹の足を入荷し

「蟹とわかめの酢のもの」をご用意いたしました


きゅうりや玉ねぎの他に

お刺身に付けている皆さんが大好きな

「あの透き通ったコリコリ」(海藻めん)が入っています


さっぱり!ヘルシーな一皿です


今宵も「宵の椿」で、美味しく楽しいひとときをお過ごし下さい

ご来店を心よりお待ち申し上げます



おまけ

昨夜は、常連様からおみやげを頂きました

このブログを見て下さっているそうで

「椿さんたち、ホルモン好きですよね?」と、いただいたのはコチラ



宵の椿


こんなおせんべいが、あるんですね~


おみやげも、うれしいのですが

お出かけ先で「宵の椿」の事を 思い出して下さることに

本当に感激してしまいます


O・Mさん、いつもありがとうございます!


■アルバイトさん募集中です!■

 主に調理場を手伝っていただきます

 まずは、お電話下さい

 ご応募をお待ちしています