本日は、銀色に輝く

新鮮な「太刀魚」を入荷いたしました


宵の椿-DSC_0164.JPG


旨味のある皮を軽く炙って

お刺身にいたします


「太刀魚(たちうお)」は、塩焼きも最高です!

(私は塩焼きの方が好きです)


旬の「ほたるいか(生or浜ゆで)」

オススメです



昨夜は、9時過ぎまで静かな「宵の椿」でしたが

後半には、大勢のお客様にお越し頂きました

いつもご一緒にお見えになるお客様が

ほとんど同時刻に別々にいらして

あらビックリ!な出来事もありました



今宵も「宵の椿」で、美味しく楽しいひとときを お過ごし下さい

ご来店を心よりお待ち申し上げます


■アルバイトさん募集中です■

 主に調理場を手伝っていただきます

 お電話を お待ちしています